初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

不動産投資で年収1,000万円(手残り)を目指せるようになりました!

初心者が1年以内に
失敗なく不動産を買うための
不動産投資実践講座『Stock』に
参加いただいた方へインタビューをしております。

 

動画も作成しております。

お客様の雰囲気などは
テキストよりも
わかりやすいと思います。

↓ ↓ ↓

 

お名前 矢部さん(仮名)
ご職業 医師
お住まいの都道府県 東京都目黒区
ご年代 40代
ご家族構成 奥様、お子様3人
Stock』の
総合満足度

(5段階評価)
5

 

 

 

不動産投資実践講座『Stock』に参加する前の状態(お悩みなど)を教えて下さい

子供が少しずつ大きくなってきて
教育資金がかかるなと感じていて
漠然とした不安感がありました。

そこで副業を探していたのですが、
株式投資は、知り合いがやっていましたが
非常に忙しそうな様子だったので
早々に検討から外しました。

そこで、不動産での資産形成が良いなと
思っていました。

 

 

不動産投資実践講座『Stock』に参加しようと思った決め手はなんでしたか?

一言でいうと、工藤さんの雰囲気です 笑

やっぱりそういう直感とか
相性とかは大事だなと思っています。

個別相談などでお話をして、
不動産の行動についても
しっかり背中を押してくれそう、
感じました。

 

今となってはその直感を信じて
『Stock』に入ってよかったなと
思っています。

 

 

 

『Stock』に参加して得られた成果・成長を教えてください

インタビュー時点では、
まだ不動産を購入していないので
「購入」という成果は
まだ出せていないのですが、

不動産が全くわからなかったところから
紹介された物件を見て、
これは行けそう / これはダメそう
という判断がつくようになりました。

 

最終的にはもちろん、
一歩踏み出して
不動産を買おう!と思っていますが

不動産を買う準備は、
しっかり整ったなと
感じています。

 

 

『Stock』のどういうところが良かったですか?(具体的に教えて下さい)

『Stock』の主なコンテンツは

  • オンライン動画コンテンツ
  • チャットサポート
  • ZOOMコンサル
  • ライブセミナー

などですが、どれが良かったですか?


 

どれもありがたかったですが、
仕事柄、なかなか時間が
取れないことが多いので

チャットでご相談できることは
とてもありがたかったです。

しかも、工藤さんの
チャットのレスポンスが
とても早く、

そこが一番ありがたかったですし、
安心できるところでした。

 

不動産会社に連絡をしても
レスポンスが悪いことが多く、
そこにストレスを感じているので

工藤さんに連絡をすると、
直ぐに返信が返ってきて
解決策を出してくれるので
そこがとても嬉しいです。

 

 

『Stock』参加前と現在を比較して、
大家になる(物件を購入できる)イメージは
どのように変化されましたか?(10段階評価で)

参加する前は0でしたが、
現在は7くらいだと思っています。

 

実際に買付を出して
銀行さんとも打ち合わせができて
他に競合相手がいたりして、

「ああ、他に取られてだめだった…」

というような経験があったら、
購入への確信度は9くらいに上がるのでは?と
思っています。

 

 

不動産投資実践講座『Stock』はどういう人におすすめですか?

「幸せな人生を歩みたい」と
思っている人であれば
誰にでもおすすめできますね。

豊かになりたい人も
もちろんおすすめです。

 

あとは、不動産投資は地道な活動ですので
コツコツ作業ができる人には
とても合っていると思います。

 

 

『Stock』への参加を検討している方に向けて背中を押すメッセージをお願いします。

工藤さんと『Stock』で活動をしてけば
ご自身の幸せの最大化に近づくと思います。
『Stock』の最初の方の
講義でも工藤さんが
「不動産を買わない選択をしても
この活動は意味があると思います」
と言っていましたが、その通り、
有意義な時間になると思いますので
是非参加してほしいと思います。
「買わなくても」とおっしゃっていましたが
絶対、不動産を買いたくなるとは思いますが笑

 

今後の展望(行動目標、成し遂げたいことなど)を教えて下さい

キャッシュフロー
(手残り家賃)で1,000万円
を目指したいと思っています!

できれば10年以内には達成したいと思っています。

 

工藤コメント

ご属性的にも、
10年以内には達成できると思いますよ笑

不動産投資は、1周目が一番きついです。
それは、

  • 不動産業者さんも知らない
  • 銀行の担当さんも知らない
  • 不動産の基礎知識もない

からです。

ですが、逆に言うと
2周目はこれまでの
つながりがありますから
とても楽になりますよ。

 

最初に頑張ったら
徐々に楽になりますので、
張り切っていきましょう!^^

 

 

なにか一言あれば、ぜひお願いします

工藤さんは本当に
たくさんの本を読まれているので、

ジャンルを問わずに、
おすすめの本を紹介してくれると、
とてもいいなと思っています。

 

工藤コメント

ちょうど今、こちらの本を読んでいます。

↓ ↓ ↓

不動産からの資産収入と
得意なことの労働収入を
掛け合わせることにより、
豊かな人生を送れる、という趣旨で
とても面白いですよ。

 

 

『Stock』について
初心者が1年以内に
失敗なく不動産を購入するための
不動産投資実践講座『Stock』
については、
下記の工藤公式LINEよりお問い合わせください。
↓ ↓ ↓
友だち追加
無料の不動産個別相談なども
実施しております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ぜひコメントお願いします!

コメントする

目次