初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

About 工藤譲

こんにちは、工藤です。

プロフィールの詳細を見ていただいて
ありがとうございます!

プロフィール

工藤譲(くどうゆずる)
株式会社凪 代表取締役

1991年東京生まれです。

不動産投資に出会うまで

新卒で広告系のイベント事業をしている
上場会社に入社します。

ものすごくやる気を出して
入ったのですが、
仕事をしてもしても、
なかなか給料が上がらず
絶望…。

望みの人生を手にい入れるには、
どうにか、会社の給料以外で
収入を得るしかない!という
危機感から資産運用の方法を学びます。

株式投資やFX、投資信託を学んだ後、
不動産投資に出会い

毎月のストック収入を得られる
不動産投資は、
求めていたものにピッタリ!!と思い、

ドハマリしていきます。

不動産を学び始め、
1棟目を買うまで

不動産投資に非常に大きな
可能性を感じたものの

  • 不動産業界は未知すぎる
    (何から始めればよいかわからない)
  • 学ばずに始めたら
    必ず失敗する!!
  • しっかり成果を出すためにも
    成功者から学びたい

という思いから、
日本トップクラスの総合マネースクール
「ファイナンシャルアカデミー」で
体系的に不動産投資を学びます。

ファイナンシャルアカデミー様には、
「成果を出した実践者」として、
受講生の声インタビューをしていただきまして、
公式HPに、掲載されています。

↓ ↓ ↓

3,000字くらいのインタビュー記事がありますので
よかったら見てみてくださいね!

ファイナンシャルアカデミーの動画講義を
倍速再生で爆速で学びきった後、
独りで不動産投資を実践していきます。

工藤

今振り返ると、
相談や質問ができるメンターを
なぜつけなかったのか
と、
めちゃくちゃ反省しています笑

不動産投資は、

  • 実施しているエリア
  • 資産背景
  • リスクの許容度

など、個別の事情で戦略が変わります。

体系的な知識を学ぶことは大事なのですが、
実践フェーズでは、都度相談できるメンターがいたほうが
絶対良かったです 笑

そういう後悔から、
僕が運営ししている実践講座『Stock』では
完全個別でサポートするようにしています。

学んだことを淡々と行動して、
学び始めから数えて
7ヶ月目で木造の新築アパート

購入することができました。

これは、3棟目の物件なのですが、
外観が似ているので掲載します 笑

(1頭目の物件は良さげな画像が
ありませんでした)
↓ ↓ ↓

最初に買った物件は、
毎月13万円の手残りを
生み出してくれる
物件です。

今でも順調に稼働しており、
とても助かっております。

不動産投資のさらなるスキルアップのため
不動産会社へ転職する!

初物件を購入したのが
2017年の2月なのですが、

翌月の2017年の3月に
不動産会社へ転職します。

転職した会社は、
1棟者の収益物件専門で
仲介をしている会社です。

不動産業界(働く側)は
全くの未経験でしたが、

不動産投資のさらなる
スキルアップをしたく、
転職しました。

猛烈に勢いのある
社長や先輩方からの指導で
会社の床(やときには六本木の地面)で
寝る日々を1.5年過ごします。

(お陰様でめちゃくちゃ成長できました笑)

在籍中には

  • 23億円分の不動産売買のサポート
  • 26億円分の資金調達を成功

の成果を出すことができました。

不動産会社では主に、
融資づけを担当しており、
毎日、新規の銀行に電話をして
融資の開拓をしていました。

このときに融資の業務を
たくさん経験したことが
運営している『Stock』での
サポートに生きていると感じます。

さらなる挑戦を決意して独立

修行をさせてもらった
売買仲介の会社は
1.5年お世話になり、
2018年の7月に独立します。

そのタイミングで、不動産管理法人とは別に
事業会社として株式会社凪を設立。

当初は、前職と同じ
売買仲介をしていこうと
思っていたのですが、

不動産業者とは異なる立場で
不動産投資に挑戦する方をサポートしたい

と思い、講座やコンサルティング業に変更します。

このタイミングでは『Stock』という
サービスの形はとっておらず、
希望される方に個別にコンサルティングを
行ったりしていました。

独立の翌年2019年の4月、
28歳のタイミングで
初出版をします。

『コネなし、金なしでなぜ僕は20代新卒・3年目で1棟アパートが買えたのか』

Amazonの投資部門の
新着ランキングで1位を獲得します。

3年の歳月を経て『Stock』の
サービスを開始

独立をしてからは、
不動産投資の物件購入サポートをしながら、
他にも色々なビジネスに挑戦しました。

例えば…

  • 資産形のブログを作って月10万円収入を得る講座
  • コーチングで30万円の契約を取るための講座
  • 強みを発掘するためのコーチング などなど

ですが、様々やってみて
最終的には、

工藤

僕が必要とされることも、
最も力になれることも
不動産投資のサポートかもしれない

と思い、初心者のための不動産購入のサポートに
改めて力を入れることになります。

世の中にはいろいろな仕事がありますが、
最も他社に貢献できるのは、

自分が
・最も時間を書けて
・最も情熱をかけて
・最もお金をかけてきたもの

ですね。

それが、僕の場合は
「不動産投資」でした。

そうして、力を入れ直して
作った講座が、

不動産投資実践講座『Stock』

です。

『Stock』の詳細はこちらです。
↓ ↓ ↓

第一期目の本格始動は、
2021年の8月からスタートしました。

参加いただいた方々は
精力的に活動してくださり、
下記のような成果を出せています。
↓ ↓ ↓

  • 埼玉県 木造新築APを購入
    利回り8%
    月間手残り家賃:12万円
  • 東京都 新築木造APを購入
    利回り8%
    月間CF:15万円
  • 岐阜県 鉄骨
    ファミリータイプを購入
    利回り13% 月間FC:30万円
  • 群馬県に格安の戸建てを購入し
    マイホームとして活用。
    毎月家賃10万円を削減
  • 仙台 RCマンションを購入
    利回り9.5% 月間FC:50万円
    埼玉県 新築木造APを購入
  • 利回り7.4% 月間FC:13万円
    愛知県名古屋市 新築AP
    利回り 8% 月間FC:16万円
    ※売買契約締結済み 未決済
    ※2022年6月の最新事例です
  • 東海地方 大手地銀から
    金利0.95%で融資枠確保
    中部地方 信金から
    金利0.9%で融資枠を確保
  • 中部地方 信金から
    金利1.5%で融資枠を確保
    オリックス銀行から
  • 融資枠 6,000万円を確保
    オリックス銀行から
    融資枠7,500万円を確保
  • 千葉銀行から「融資可能」との
    支店承諾を獲得

※実績は随時更新中

より効率的に学習し、
早く成果を出せるように、
教材やサポート環境を
日々整備しております。

もし、あなたが

  • 不動産投資で失敗したくない
  • 本格的に学びながら、物件を購入したい
  • プロに指導してもらいながら
    行動を進めたい
  • 安定的な副収入を
    不動産から得たい

と思っているのであれば、
『Stock』の環境は最適です。

ぜひ、一度個別相談へお越しください。
↓ ↓ ↓

こちらページを最後まで読んで頂くと、
個別相談へ無料で参加することができます。

YouTube

YouTubeでも発信しております。

初心者の方が失敗なく
1棟目の物件を買うために必要な情報」

をテーマに、お届けしております。
ぜひご覧ください!

一つ動画を載せておきます!
↓ ↓ ↓