初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

あと3ヶ月で物件が買えそうです!|不動産投資実践講座『Stock』実践者インタビュー

初心者が1年以内に
失敗なく不動産を買うための
不動産投資実践講座『Stock』に
参加いただいた方へインタビューをしております。

動画も作成しておりますので
ぜひご覧ください。
↓ ↓ ↓

お名前山口さん(仮名)
ご職業主婦
お住まいの都道府県愛知県名古屋市
ご年代40代
ご家族構成旦那様、お子様お二人
『Stock』の総合満足度
(5段階評価)
5
目次

インタビュー内容

不動産投資実践講座『Stock』に参加する前の状態(お悩みなど)を教えて下さい

将来に対する漠然とした不安がありました。

というのも、私は出産が遅かったので
子供が成人するときには60歳になります。

養育費がかかるタイミングと
自分たちの老後のタイミングが重なるため
お金に関して何かをしないと
いけないなと思っていました。

不動産投資実践講座『Stock』に参加しようと思った決め手はなんでしたか?

不動産投資をしようと思ったのは、
自分も働くけど、これまで貯めてきたお金にも
働いてもらいたいと思ったからです。

株式やFXは両方訳がわからなかったので
「私ができるのは投資信託くらいかなー」と
思っていましたが、
情報を集める中で不動産投資を知りました。

そんなおり、YouTubeかメルマガかで
工藤さんのことを知って
説明がとてもわかり易いなと思い
良いなと感じました。

経歴も不動産会社に転職されたことなど
非常に面白いと思いました。

大家さん側だけではなくて、
売る側の業者さん事情も理解されていて

不動産投資について
詳しく学べるかと思い、
『Stock』を受講しました。

『Stock』に参加して得られた成果・成長を教えてください

「幸せ最大化」について
学べたことが大きかったです。

なんのために不動産投資をやりたいのか?
家族とどうなりたいのか?を
明確にできたおかげで
しっかり行動ができました。

不動産投資に関しては、
不動産投資だけではなく、
不動産全般の知識を得られたことが大きいです。

私はもう自宅を買ってしまいましたが、
例えば、これから家を買いたい人なんかは、
『Stock』で得られた知識を知っておいたほうが
人生を有利に進められると思います。

『Stock』のどういうところが良かったですか?(具体的に教えて下さい)

ステージによってどれもありがたかったですが、
今現在はチャットサポートをすごくしていただいていて
とてもありがたいです。

チャットだと、時間や場所を問わずに
自分のペースで聞けるというのが良いです。

あとはチャットだと気軽に質問ができますし。

返信もとても早いので
助かっています!

入会当初は動画で
自分のペースで学べる、というのが
とても便利でした。

『Stock』参加前と現在を比較して、
大家になる(物件を購入できる)イメージは
どのように変化されましたか?(10段階評価で)

入る前は「買いたい」という思いはあったので
「1」くらいはあったと思いますが、

今は、色々行動もできているので
8」くらいかなと思っています!

不動産投資実践講座『Stock』はどういう人におすすめですか?

不動産投資に興味があって
やってみたいと思っているけど
自分でどうしていいかわからない人には
おすすめです。

闇雲でやっても
絶対失敗しますし、
不動産は額が大きいので
失敗したら取り返しがつかないのですが

『Stock』に入ったら
最短で物件購入まで行けると思います。

忙しくて、膨大な時間をかけたり
自分独りでは集中できない人でも
『Stock』ではサポートを受けながら
物件購入できると思います!

『Stock』への参加を検討している方に向けて
背中を押すメッセージをお願いします

最初に思っていたより、
すごくサポートが手厚いです。

特に工藤さんがよく褒めてくれるので
結果が出ないときでも、
「もう少し頑張ろう!」と思えるので
すごくありがたいなとか思います。

私は専業主婦で、
家族以外と接するというのが
すごく久しぶりでしたので、

そういう面でも
不動産投資を楽しめました。

今後の展望(行動目標、成し遂げたいことなど)を教えて下さい

なんとか物件を買いたいですね!

1棟アパートを探していますが、
早く契約まで持っていきたいと思います。

工藤

ちなみにいつまで、
とかはありますか?

夏くらい、、、あと3ヶ月ですかね。
それくらいまでには買いたいです。

山口さんは、この後
宣言どおり3ヶ月後に物件の契約を果たします!^^

なにか一言あれば、ぜひお願いします

先程も触れましたが、
不動産の知識は人生で必ず必要になるので
知れてよかったと思います。

幸せ最大化についても
人生の早いうちにこういう考え方をしって
行動できるととても良いなと感じます。

『Stock』について

初心者が1年以内に
失敗なく不動産を購入するための
不動産投資実践講座『Stock』
については、

下記の工藤公式LINEよりお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

友だち追加

無料の不動産個別相談なども
実施しております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ぜひコメントお願いします!

コメントする

目次