初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

不動産投資は家族の同意を取るべきか

家族のシルエットを囲む二つのて

感じる、根本的な疑問

更に僕が感じる根本的な疑問はその方は「一体何のために不動産投資をしたいのか?している のか?」ということです。多くの人は自分とご家族の幸せのために日々生活しているのではないで しょうか。そのご家族を置いてけぼりにした状態で不動産の規模拡大をするのは本末転倒ではな いのかと思うわけです。不動産投資の規模を拡大するのはたしかに楽しいです。資産規模拡大に伴 い可処分所得も比例して増えます。しかし、自分が資産数億円、数十億円になったときに振り返っ て家庭が崩壊していたら、それは本当にあなたが目指した姿なのでしょうか。不動産賃貸業をす ると決めた以上、まずはご家族に「なぜ不動産投資をしたいのか?」をはなし、協力を得るべき です。

家族のシルエットを囲む二つのて

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ぜひコメントお願いします!

コメントする

目次