初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

買っていい物件、買ってはいけない物件の判断ができるようになりました

初心者が1年以内に
失敗なく不動産を買うための
不動産投資実践講座『Stock』に
参加いただいた方へインタビューをしております。

 

動画も作成しております。

お客様の雰囲気などは
テキストよりも
わかりやすいと思います。

↓ ↓ ↓

 

お名前 中村晃輔さん、中村あす香さん
ご職業 おふたりとも会社員
お住まいの都道府県 千葉県流山市
ご年代 30代
ご家族構成 ご夫婦
Stock』の満足度
(5段階評価)
5

 

 

 

不動産投資実践講座『Stock』に参加する前の状態(お悩みなど)を教えて下さい

収入が少なく、今後子供を持つことや老後に
漠然と不安感があった。

 

不動産投資実践講座『Stock』に参加しようと思った決め手はなんでしたか?

  • ZOOMコンサルで個別面談をしてもらえること
    (サポートの手厚さ)
  • 工藤さんが出版されている書籍に納得感があった
  • ファイナンシャルアカデミーなどのように
    座学で一般的に教えるのではなく、
    個々の状況に合わせて教えてもらえること

 

『Stock』に参加して得られた成果・成長を教えてください

  • 不動産屋さんとコミュニケーションが取れるようになったこと
  • 実際に不動産屋への面談までこぎつけたこと
  • 不動産屋さんと繋がることの大事さを理解できた
  • 少しずつ買わない物件の判断ができるようになったこと

 

不動産投資関係「以外」で、変化したことがあれば教えて下さい

  • 不動産投資を勉強することで、
    買える未来が想像できるようになり、
    今の会社に依存する必要がないと思えるようになった
  • 共通の目的があることで、
    自分たちが行動しやすいよう家の環境が整った
  • 休みの時間を漫然と過ごす事が減った

 

『Stock』のどういうところが良かったですか?(具体的に教えて下さい)

『Stock』の主なコンテンツは

  • オンライン動画コンテンツ
  • チャットサポート
  • ZOOMコンサル
  • ライブセミナー

などですが、どれが良かったですか?



  • チャットサポートがかなり手厚いこと。
    ほぼ翌日までには返信が来るし、
    疑問に思ったことを伝えたら
    講義にまで昇華をしてもらえました
    (謄本・不動産屋とのメールテンプレなど)
  • ZOOMコンサルを節目で
    セットしてもらえることで、
    モチベーションが高まった
  • 動画コンテンツなので
    移動中などいつでも見られて振り返りができるし、
    講義時間も程よい長さで
    完結にまとまっていて見やすいこと
  • 工藤さんが「不動産投資」という枠組みだけじゃなく
    受講者の人生が良くなるようにという
    大きな視点からアドバイスをもらえること

 

『Stock』参加前と現在を比較して、
大家になる(物件を購入できる)イメージは
どのように変化されましたか?(10段階評価で)

参加する前は0でしたが、
現在は5になりました。

不動産は買えるということはわかった。
あとは自分たちが
行動し続けられるかという点に
不安があるので、
マイナス5。

これだという物件に
出会えるかが
半信半疑なところもあります。

 

不動産投資実践講座『Stock』はどういう人におすすめですか?

  • 現状に不安や不満があるけど
    何をしていいかがわからない人
  • やりたいことがあるけど
    自分から行動に移せていない人

 

『Stock』への参加を検討している方に向けて背中を押すメッセージをお願いします。

『Stock』ではやるべきことが
明確になっており
地道に頑張れば不動産が買える環境が
あると感じています。
個人の投資講座に入るのには
不安感があると思いますが、
堅実な人ほど成果が出やすいと思うので、
ぜひ参加してほしいです。

『Stock』について改善のアイデアやご要望があれば、ぜひ教えていただけないでしょうか。

不動産投資講座の全講座がどれだけあるのかが
最後までわからなかったので、
自分たちの進捗度合が
わからない感覚がありました。
購入後の講座を全く見ていないので、
8カ月終わったあとどうなるのかな・・・?
というのは心配でした。
ただ、状況にあった講座を共有してもらえるので、
それでいいような気もしています。

工藤回答

今回は『Stock』が
初開催ということもあり
随時講義を増やしている状況でした。

そのため、上記のような
全体像の不透明感を生んでしまったと
思っています。

講義動画のアーカイブ化などと合わせて
改善してまいります。

ご意見、ありがとうございます。

 

 

今後の展望(行動目標、成し遂げたいことなど)を教えて下さい

アパートを1棟購入し、晃輔が転職すること・子供をつくること。

2~3棟持てて少し余裕が出てきたら、
中古戸建のリフォームをすること。

あわよくばリフォームした中古戸建
中古マンションに住みたい。

 

なにか一言あれば、ぜひお願いします

成功事例になれるよう頑張ります~!
インタビューへの回答、
ありがとうございました!

 

『Stock』について
初心者が1年以内に
失敗なく不動産を購入するための
不動産投資実践講座『Stock』
については、
下記の工藤公式LINEよりお問い合わせください。
↓ ↓ ↓
友だち追加
無料の不動産個別相談なども
実施しております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ぜひコメントお願いします!

コメントする

目次