初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

毎月23万円の手取り家賃が入る物件を買えました!

初心者が1年以内に
失敗なく不動産を買うための
不動産投資実践講座『Stock』に
参加いただいた方へインタビューをしております。

動画も作成しておりますので
ぜひご覧ください。
↓ ↓ ↓

実績者の情報

お名前片山喬嗣さん
ご職業会社経営
お住まいの都道府県静岡県静岡市
ご年代30代
ご家族構成奥様、お子様お二人
『Stock』の総合満足度
(5段階評価)
5

購入した物件のスペック

エリア静岡県
構造と築年数中古鉄骨造
間取りと部屋数3DK×9部屋
利回り11.6%
月間の手残り家賃
(税引前)
23万円
何個目の物件か1棟目
入会から購入までの期間11ヶ月
1つ目の物件

物件を購入する前の段階でも
インタビューをさせていただいたのですが、
その時の宣言通り、
見事半年以内に物件購入されました!

目次

インタビュー内容

不動産投資実践講座『Stock』に参加する前の状態(お悩みなど)を教えて下さい

前々から不動産投資に興味があり
「自分もやってみたいな」
という思いはあったのですが

具体的にどうやって
勉強をしたらよいのか
わかりませんでした。

そのためずっと行動が
止まってしまっておりました。

半年くらいは
なんとなくネットやYouTubeで
不動産投資について
調べてはいたのですが
何からやればいいかがわかりませんでした。

なぜ不動産投資に興味を持たれていたんでしたっけ?

融資も組み合わせて
大きなお金を動かせる、
ということに魅力を感じました。

大きな金を動かせると
より早く規模の拡大ができるなと。

不動産投資実践講座『Stock』に参加しようと思った決め手はなんでしたか?

初心者でも入ったら
成果がでるなと感じたためです。

基礎から購入まで
一通り勉強できるなと思ったので
入会を決めました。

『Stock』に参加して得られた成果・成長を教えてください

動画教材がしっかり揃っていたことと
チャットでサポートしてもらったお陰で

基礎の部分から購入まで
一通りの知識を学ぶことができました。

上記を踏まえて
実際に物件購入までできたことが
大きかったなと感じています。

どんな物件を購入されましたか?

工藤

差し支えなければ
どんな物件を購入されたか
教えて下さい!

中古の鉄骨造のマンションを購入しました。

工藤

今は、業者さんから
積極的に提案をもらったり
毎週、銀行員さんと会ったり
されているんですもんね!

そうですね。

人との相性はとても大事だなと感じました。
いい人に巡り合ってからは
動きが早かったです。

成果を出せた理由はどうところでしょうか?

不動産投資は購入までの道のりが長いですよね。

私の場合は途中で

  • 中だるみ
  • 良い物件が出てこない
  • 本業の忙しさ

などが重なって、
常に一定のモチベーションを
保つことが難しかったのですが

工藤さんのこまめな連絡や
サポートを受けられたお陰で
そこを盛り返して

「ちょっと頑張らないとな」と
気持ちを盛り返して
行動をするようにした結果
物件購入につながったかなと思います。

工藤

モチベーションが課題だったんですね。
確かに、途中、しゅん…と
なっていた時がありましたよね笑

そうですねー 笑
一回失速するとモチベーションが
下がってしまいましたね。

モチベーションが復活したのはいつでしたっけ?

工藤

よい業者さんに出会えたことが、
モチベーション復活に繋がりましたか?

業者さんに出会えたこともありますが、
一回「本気でこの物件を買おう!」と
思えた物件に出会えたことが大きかったです。

実際にこの物件を買うかもしれない!?
となったら、自分の本気度も変わり
主体的に色々調べなきゃ、と思い

これが、モチベーション復活の
大きいきっかけになったと思っています。

今活動をしている方に向けて、
モチベーション維持のアドバイスはありますか?

常に複数の業者さんに
コンタクトを取っておけば
無効からも連絡や
なにかしらのアクションをしてくれる
ので
良いと思います。

業者さんから連絡をもらえれば
自分発信ではなくても
無理やり行動を続けることができますので。

工藤

巻き込まれろ!って言うことですね!笑

『Stock』のどういうところが良かったですか?(具体的に教えて下さい)

チャットとZOOMコンサルが助かりました。

特にチャットサポートが
良かったなと感じています。

困ったときや気になることがあったときに
工藤さんに連絡をするのですが、
レスポンスがとても良かったので

「これをすぐに解決したい!」というときは
とても助かりました。

工藤

結局、チャットですぐに問題解決できてしまうので
ZOOMってやらないんですよねー笑

日程調整して、実施日を待っている時間も
もったいないですし。

不動産投資実践講座『Stock』はどういう人におすすめですか?

やはり、
これから不動産投資を始めたい!という
初心者の方ですね。

不動産は一つの物件の金額も高くなりますから
失敗できないですし、
一人で進めるのは不安だなと言う方には
強くおすすめします。

『Stock』への参加を検討している方に向けて
背中を押すメッセージをお願いします

工藤さんは初心者の方にも
丁寧に優しく教えて下さいますので

極端ですが、知識が全く無くても
学ぶ意欲さえあれば
必ず物件購入までたどり着けると思いますので

これから不動作投資を始めたい、
という方には
ぜひ工藤さんのサポートを
受けていただきたいなと思います!

工藤

ありがとうございます!!

今後の展望(行動目標、成し遂げたいことなど)を教えて下さい

まずは不動産投資で
月の手残りで60万円くらい
いけたらなと考えています!

工藤

月に60万円だったらすぐ行きそうですけどね!

物件さえあればいけると思います!

大家になってみてどうですか?

ちょうど1ヶ月くらいですが、
全く実感ないですね笑

実際の労働時間も、
ほぼほぼないので。

まだ、これからトラブルなど
出てくると思うのですが、
今の時点では順調ですし、

やることがほぼないのに
お金が入ってきていて
びっくりしています 笑

収入が入ってきても
実働がほぼないので、
実感が全然ないです。

時間をかけずにお金が生まれる、
というのは想像以上でした。

工藤

普段されている会社経営に比べると
だいぶ楽ですよね!

はい、比にならないですね笑

最後に一言ありますか?

不動産投資は他のビジネスに比べたら
労働時間を非常に少なくして
収入を得られる
と思いますので

副業でやるにしても
会社経営のサイドビジネスでやるにしても
かなりおすすめだなと思います。

工藤

片山さんには前回も
インタビューさせてもらっていますが
そのときに「これから半年以内に物件買います!」と
おっしゃっていて、

見事、有言実行されているので流石ですね!!

『Stock』について

初心者が1年以内に
失敗なく不動産を購入するための
不動産投資実践講座『Stock』
については、

下記の工藤公式LINEよりお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

友だち追加

無料の不動産個別相談なども
実施しております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ぜひコメントお願いします!

コメントする

目次