初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

【金融機関一覧】埼玉県坂戸市

埼玉県坂戸市のGoogle Map

埼玉県坂戸市の物件情報が入ったため、
金融機関一覧をリストアップ。

懇意にしている仲介さんが坂戸が得意なのだが、
いかんせん融資が苦戦するエリアだ。

都銀

三菱UFJ銀行×1

三井住友銀行×1

[clink url=”https://sakino-blog.com/loan-information-of-smbc/”]

埼玉りそな銀行×1

地銀

武蔵野銀行×1

東和銀行×1

信用金庫

埼玉縣信用金庫×1

飯能信用金庫×1

信用組合

なし。

その他
(労働金庫、信託銀行など)

いるま野農業協同組合×3

隣接している街

北:東松山市

東:川越市、川島町

川越市の金融機関一覧はこちら

坂戸市をリストアップしたところ、
想像以上に金融機関の数が少なかった、、、。
そこで近隣の市区町村も調査。

[clink url=”https://sakino-blog.com/bank-list-kawagoe-city/”]

川越は目線を把握している金融機関もあり、
相談できそうだ。

西:毛呂山町、鳩山町

南:鶴ヶ島市、川越市

まとめ

賃貸需要

大学が8つあるエリアのため、
学生をターゲットとした需要が見込める。

  1. 城西大学
  2. 日本医療大学
  3. 明海大学
  4. 東京電機大学
  5. 埼玉医科大学
  6. 大東文化大学
  7. 女子栄養大学
  8. 東洋大学
余談:以前紹介してもらった物件は満室に

余談だが、坂戸駅徒歩5分の新築木造3階建物件を以前紹介頂いた。
非常に気に入り、賃貸マーケットも問題なかったため
購入したかったのだが、融資が引けなかった。

久しぶりに坂戸物件の提案を受けたため、
「そういえば、この前のあれば、、、?」と
聞いてみると、見事満室!!

やはりいい物件だったのだなと。
いやー、欲しかった!笑
好きな新築木造だし。

近隣の市区町村の金融機関にも相談を

上記羅列したように坂戸市だけであると
金融機関の数が非常に限られてきてしまう。

そこで、隣の市区町村の金融機関に相談するのも一つの方法
・お住まい
・勤務地
・物件近く
のどこかに絡められないと基本的には融資は厳しいが、
隣の市区町村でも、
「物件エリア内」という可能性が有るため。

埼玉県坂戸市のGoogle Map

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ぜひコメントお願いします!

コメントする

目次