初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

【金融機関一覧】埼玉県川越市

埼玉県川越市の金融機関

先日埼玉県坂戸市の物件情報が入りリストアップしたのだが、
金融機関の数が少なかった。

であれば、「隣の市区町村の金融機関さんに相談できないか」
ということで、川越市の金融機関一覧をリストアップしてみる。

都銀

みずほ銀行×2

三菱UFJ銀行×1 (川越支店)

三井住友銀行×1 (川越支店)

[clink url=”https://sakino-blog.com/loan-information-of-smbc/”]

埼玉りそな銀行×4

地銀

群馬銀行×1(川越支店)

目線を把握している群馬銀行が川越市内にはある。
ただ、都内の支店に相談したところ、
あまり積極的ではなかったエリアの印象はあるが、、、。
[clink url=”https://sakino-blog.com/loan-information-of-gunma-bank/”]

足利銀行×1(川越支店)

武蔵野銀行×5

八十二銀行×1(川越支店)

東和銀行×2

信用金庫

埼玉縣信用金庫×5

青梅信用金庫×1(霞が関支店)

青信さんも、川越がエリア内であった。
実際、お世話になっている有名投資家さんがも
青信さんで埼玉県川越市近隣の物件の資金調達をしていた。

[clink url=”https://sakino-blog.com/laon-information-of-aoshin/”]

ただ、自分は開拓できていないんだよなー、、、。

信用組合

なし。

その他
(労働金庫、信託銀行など)

みずほ信託銀行×1(川越支店)

中央労働金庫×1(川越支店)

いるま野農業協同組合×14

隣接している街

北:北島町、坂戸市、鶴ヶ島市

坂戸市の金融機関一覧はこちら

[clink url=”https://sakino-blog.com/bank-list-of-sakad-city/”]

東:さいたま市、上尾市

西:日高市、流山市(南西)

南:流山市、ふじみ野市

余談

坂戸市の金融機関をリストアップしたところ、
予想以上に数がなかった。
そこで、「では近隣の市区町村ではどうか?」と思いつき、
取り組んでみた。

結果、すでに目線を把握している金融機関が数箇所あったりなど、
新しいものが見えてくる。

同じ市区町村になくても、「営業エリア内」という可能性もあるため
今後は隣の市区町村にも気を配っていきたい。

埼玉県川越市の金融機関

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ぜひコメントお願いします!

コメントする

目次