初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

新築木造アパート利回り8%を購入できました!

初心者が1年以内に
失敗なく不動産を買うための
不動産投資実践講座『Stock』に
参加いただいた方へインタビューをしております。

動画も作成しておりますので
ぜひご覧ください。
↓ ↓ ↓

実績者の情報

お名前木村さん(仮名)
ご職業会社員
お住まいの都道府県愛知県
ご年代40代
ご家族構成奥様、お子様お二人
『Stock』の総合満足度
(5段階評価)
4

購入した物件のスペック

エリア愛知県
構造と築年数木造 新築
間取りと部屋数1K×9部屋
利回り8%
月間の手残り家賃
(税引前)
11万円
何個目の物件か1棟目
入会から購入までの期間3ヶ月
目次

インタビュー内容

不動産投資実践講座『Stock』に参加する前の状態(お悩みなど)を教えて下さい

すでに不動産投資の活動はしていましたが、
正しい進め方が分からないまま、
独学で行動していた。

そのため、判断の基準となる数字などがわからず
最終的な意思決定ができず
困っていました。

不動産投資実践講座『Stock』に参加しようと思った決め手はなんでしたか?

  • 無料のLINE講座内で工藤さんと直接やり取りが出来た。
    (ちゃんと相手をしてくれるんだなと感心してたのを覚えてます)
  • 成功者インタビューの動画で工藤さんと受講生の方が言っていた
    「自分に投資出来ないと成功できない」という会話内容を聞いて。

『Stock』に参加して得られた成果・成長を教えてください

【成果】
新築物件の購入

【成長】
物件購入までの正しい進め方が分かった事

どんな物件を購入されましたか?

・新築木造アパート
・家賃収入は来年の6月~の予定
・購入した実感がまだ無い

成果を出せた理由はどうところでしょうか?

成果を出せた理由としては、

  • 購入する意思を前面に出しながら行動した。
  • 連絡をもらったら、その日中に返信する。
  • 工藤さんのバックアップ。

の3つじゃないかと思います。

今思えばですが、
「絶対買いますオーラ」を
かなり出しながら行動してた気がします。

講義動画の中で、
「買う事は決まっていると考えながら行動する」
という内容がありましたよね?
正にあんな感じだったと思います^^

あとは、メールや電話をもらったら
何とかしてその日中に返信するように
心掛けていました。

(遅くても翌日の午前中)

コレは上記の理由の内に
含まれる様な気がしますが、
はっきりと意識して行動していました。

トドメは工藤さんのバックアップですね!
これは間違いないです^^

迷ってる物件があったら・・・

  1. まず自分でシミュレーションして判断
  2. 工藤さんに意見を聞く
  3. 結論出す

これをやって、
検討物件のブラッシュアップではないですが
購入基準を磨き上げていく 
みたいなイメージを持って行動してました!

『Stock』のどういうところが良かったですか?(具体的に教えて下さい)

チャットで相談できたことです。

他には、物件の評価を一緒にしてもらったことや
契約書の内容を確認頂いたことも
助かった点でした。

不動産投資実践講座『Stock』はどういう人におすすめですか?

  • 気持ちはあるけど、実行に移せない人
  • 独学で行動し続けている人

『Stock』への参加を検討している方に向けて
背中を押すメッセージをお願いします

自分もとても響いた
「自分に投資出来なければ、成功はありません」
という言葉を贈りたいです!

今後の展望(行動目標、成し遂げたいことなど)を教えて下さい

10年以内に家賃収入1000万を達成

『Stock』について

初心者が1年以内に
失敗なく不動産を購入するための
不動産投資実践講座『Stock』
については、

下記の工藤公式LINEよりお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

友だち追加

無料の不動産個別相談なども
実施しております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ぜひコメントお願いします!

コメントする

目次