初心者が6ヶ月で30万円の家賃収入を得た方法→無料で学ぶ

『Stock』オプトインLP

本業以外に自分が働かなくても
毎月安定した副収入を
構築したいと思っているあなたへ

コネも経験もない普通の会社員が
取り組み始めて2年で、
会社を辞められる程の
資産からの収入を作り

27歳でFIRE(経済的自立)
を達成した方法
を知りたくありませんか?

同じ方法を試した方も
毎月安定した副収入を
得ています!

そのある方法を

オンライン講座を期間限定で
特別に無料公開しています

↓ ↓ ↓

 

 

僕は保有資産から収入を得る
仕組みを作り、

毎月安定して収入を得られています。

 

もちろん、この「ある方法」は
僕以外の方も成果を
出されています!

※公開可能な方のみ
数名ご紹介いたします

 

Aさん
※写真左側

サポート開始7ヶ月目で
副収入の構築を達成

その後も拡大して
現在は一般的な初任給以上
副収入を得られています。

 

Kさん

サポート5ヶ月目で
安定した副収入の構築に成功

「経済的自立を!」というより
「ご家族全員の幸せのため」
という目的で活動されて
見事、成果を出されました。

素晴らしい活動理念だなと
思っています。

 

上野さん

上野さんは、
サポート開始5ヶ月目で
副収入の仕組みを作りに
成功しました!

ご家族で協力し合いながら
活動されて、
見事成果を出されました。

一般的な初任給の2倍以上の
収入を構築されています。

 

 

 

<動画プログラムの講師>

工藤譲(くどうゆずる)
株式会社凪 代表取締役

1991年東京生まれ。

2016年の7月(当時25歳)に
初めて収益不動産を購入し
不動産賃貸業を開始。

翌年の2017年の3月には
不動産売買のさらなる
スキルアップのため

全くの未経験ながら
不動産会社(売買仲介)に転職。

在籍中には

・20棟以上の不動産売買のサポート
・26棟以上の不動産購入のための
資金調達に成功

の実績を作る。

売買仲介には1.5年勤務し、
2018年に独立。

株式会社凪を設立。

2019年の4月に28歳で初出版を果たす。

発売3日で、Amazon新着ランキング
「投資・金融・会社経営の不動産投資部門」で
1位を獲得。

現在は、構築した資産からの収入の仕組みで
生活資金をまかなうことに成功。

空いた時間で、これまでの自分の経験をもとに
会社員、経営者の資産形成をサポートしている。

2019年の8月には
Gallup認定ストレングスコーチという
人の強みを発掘するための
能力開発の資格を取得。

そのスキルを活用して
顧客の性格に合わせた
サポートを得意としている。

 

 

今の日本では
給与収入だけでは
絶対に幸せになれない

 

初めまして、
工藤譲(くどうゆずる)と申します。

東京の西の方で
価値観野合うパートナーと
保護猫2匹と、
騒がしくも楽しく暮らしています。

(左の黒いのがチョコで、
右の茶色いのがマロンです)

 

まずは、今回こちらのページを
ご覧くださりありがとうございます。

あなたがこのページを
見てくださったということは

お金や将来に
漠然とした不安
があるけれど

何から手を付けていいかわからない

 

今は働けているけど、
もし働けなくなったら

収入源がなくなってしまい、
生きていけない

 

会社から給料はもらえているが、
仕事のプレッシャーが強く
土日はいつも仕事のことを
考えて休まらない

 

安定している副収入を構築して
収入源を分散させたい

 

時間の切り売りで収入を得ていて
人生を楽しめていない

 

本業の経営は安定しているが
副収入を構築しておきたい

 

と、お思いではないでしょうか?

数年前、僕も同じことを思っていました。

また、現在僕にご相談くださる方の多くも
同様のお悩みを抱えていらっしゃいます。

 

これらの人生の課題を解決するために
色々と模索して、たどり着いたことが

資産から収入を得る
「FIRE」という
生き方でした。

 

2022年の現在、
「FIRE」という単語が
流行っていますので、
すでにご存知かもしれませんが、

FIREとは
「経済的自立」
+「
早期リタイア」
という意味です

FIREとは
もともとアメリカで
流行りだした言葉です。

  • Financial(ファイナンシャル)
  • Independence(インディペンデンス)
  • Retire(リタイア)
  • Early(アーリー)

これらの頭文字を取って
FIRE(ファイアー)と呼ばれています。

詳細は後述しますが、
僕はFIREのうち、重要なのは
「FI」の経済的自立だと
考えています。

経済的自立が完成していれば
「いつリタイアするか?」は
自由に選べますからね。

経済的な自立ができていれば、

労働は一切せず、
趣味に没頭したり

ゆったりとした時間を過ごす

自分が興味を持てる
ことだけを仕事にする

など、自由に生き方を選べます。

 

 

実は

僕は最初から
「FIRE」を目指そう!
と思って
活動し始めた
わけではないんです。

そもそも、資産から収入が得られるなんて
当時の自分は想像もしていませんでした笑

豊かになりたい!とは思っていましたが、
収入を得る手段は「会社員」しか
想像がつきませんでしたので、

会社でしっかり働いて、
昇進をして、給料を上げるぞ!と
頑張っていました。

「自分の理想の人生を手にい入れたい!」
が目的であり、
そのための手段として
会社員を頑張らねば!と
と思っていわけです。

起業して社長になって
お金持ちになる!
という方法に漠然とした
憧れはありましたが、

自分にできるとは思っておおらず
現実味はありませんでした。

 

そうして会社員を
頑張っていたわけですが、
数年して異変に気が付きます。

それは

「給料が上がっていく
雰囲気が全くない」

ということです。

熱意を持って仕事をしていたので
同期の中ではトップ3に入るくらい
頑張っていましたが、

評価面談ごとでアップされる給料は
「ビジネス書数冊分くらい」でした。

「え?嘘でしょ?」と
思ったことを今でも覚えています。

これはこの会社で頑張っていても、
一生望みはかなわないのでは?と思い、
人事部にそっと相談しましたが、
得られた回答で僕の疑問は確信に変わりました。

僕は少なくとも30代前半で
大企業の部長クラスの給与はほしい!と
思っていましたが、
所属している会社で達成している人は
一人もいませんでした。

 

こうして、
「会社員給料をもらう」という
働き方をしている以上、
絶対に望みがかなわないと思い、

「給料以外で収入を得る方法」を
模索し始めます。

そうしてたどり着いた答えが

「資産から収入を得る
FIREという生き方」

だったわけです。

 

2016年当時、
「資産から収入を得る」
ということを知った時は

「こんな仕組みがあるのか!!」と
ものすごい衝撃でした。

しかし、周りに話しても
「ふーーん」くらいの反応で
「なんで伝わらないかな」と
もどかしく思っていたものです。

そこから5年ほどだった
世間的に「FIRE」が定着し始めたときには

「自分が思っていたことは
やっぱりあっていた!」
と、嬉しい気持ちになりました 笑

 

 

ベタですが
平日の好きなときに
旅行に行けるというのも

FIREを実現して
よかったことの一つです。

 

思い返せば会社員時代は、
旅行はほとんど行ったことがありませんでした。
(もしかしたら一度もないかも知れません)

平日の労働で疲れ切っていて
旅行に行こう!という元気はありませんでした。

土日も仕事が頭から離れずに
結局、家やカフェで仕事をしていましたし、

何より、贅沢ができるほどの
収入がありませんでした。

日常生活のなかで、
何回か外食にいったら
それだけで贅沢費用がなくなっていました。

ですから、旅行に行きたくても
1回数万かかるので、
僕にとっては現実的ではなく
ほとんど旅行は行きませんでした。

 

ですが、資産からの安定収入を手に入れたので
がむしゃらに労働する必要がなくなりました。

収入的にも余裕が出てきたため、
念願だった平日に好きなところへ旅行へ行く、
という願いが叶いました。

特に思い出に残った写真を
掲載させてください。

↓ ↓ ↓

 

真ん中の暖炉でマシュマロが焼けます。
初めて飲み放題の宿に泊まりました。
お酒が好きなので、飲み放題はありがたかったです
牧場が経営しているカフェでのんびりできました。
牛って、直接見ると結構大きいんですね。
突進されたら、確実に骨折するなと思って、
結構怖かったです。
海が見える広めのテラスでの朝食です。
美味しかったのですが、日差しが強かったことと、
カラスやトンビが虎視眈々と狙っていて、
結局室内で食べました笑
朝の早い時間帯では日差しも強くなく、
テラスで心地よく仕事ができています。
まだまだやりたいことがあるので、
結局PCを持っていって仕事をしています。
神奈川県の三浦半島で取れたシャインマスカットを使っているそうです。
普段は引きこもっていますが、きれいな海はやっぱりいいなと思いました。

 

基本は引きこもっていることが多いのですが、
旅行はやっぱりいいな―と思いました。

ただ、いつも旅行に行って
遊んでいるのか?というと
実はそうでもありません。

FIREを達成した現在も
基本的には規則正しい生活をして
日中は仕事をしています。

というのも、一応FIREして
経済的自立は達成しましたが、
僕にはまだまだやりたいことがあるからです。

僕にとってFIREはゴールではなく、
本当にやりたいことをやるための
「手段」ですので、
今は新たしい目標に向かって邁進しています。

 

さて、今回お配りしている

オンライン講座の
受講料についてですが

今回の動画プログラムでお話することは
これまで有料セミナーや

有料のコンサルを
依頼してくださった方限定で
話していた内容です。

 

ですから、今回も有料セミナーなどで
少人数でシークレットで
開催しようと
思っておりました。

ですが、これまで直接サポートした方から
感謝の言葉を多数頂いたおかげで、

より多くの方に知っていただきたいと思い、

今回は思い切って
無料で公開することにしました。

ただし、永久に無料で開放するつもりはなく、
「まずは今回限りのトライアルで」
という前提で実施しております。

明日にでも新規受付を
ストップする可能性もありますので
内容が少しでも気になる場合は、
今のうちにお受け取りくださいませ。

↓ ↓ ↓

 

 

 

オンライン講座で
どんなことが学べるのか?

今回のオンラインプログラムでは
3本の動画講義をお届けいたします。

 

<第一部>

コネも経験もない普通の会社員が
取り組み2年でFIREし
実践者が平均半年で
安定収入を手にした方法

 

お届けするトピックス

  • 月1日の労働で
    安定した収入を得る方法
  • 一般的なFIREに比べて、
    5倍簡単に経済的自立を達成する方法
  • 実践者が平均半年で、
    毎月の安定副収入を
    作った方法

 

第2部

一般的なFIREに比べて
必要資本を1/5に圧縮して
経済的自立を手に入れる方法

 

お届けするトピックス

  • 一般的なFIREより
    5倍早く経済的自立を
    達成する具体的な方法
  • なぜ「ある手法」を組み合わせると
    FIREに必要なもので資本が1/5にできるのか
  • FIRE系のYouTuberの9割が
    間違えていることとは?

 

第3部

初心者が1年以内に失敗なく
安定した副収入の仕組みを作る
たったひとつの方法

 

 

お届けするトピックス

  • FIREを目指す初心者の9割が陥る罠と
    その解決策
  • 安定的な副収入の仕組みを作るための
    具体的な5ステップ
  • 初心者が1年以内に失敗なく
    安定した副収入の仕組みを作る
    たったひとつの方法

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

<動画プログラムの講師>

工藤譲(くどうゆずる)
株式会社凪 代表取締役

1991年東京生まれ。

2016年の7月(当時25歳)に
初めて収益不動産を購入し
不動産賃貸業を開始。

翌年の2017年の3月には
不動産売買のさらなる
スキルアップのため

全くの未経験ながら
不動産会社(売買仲介)に転職。

在籍中には

・20棟以上の不動産売買のサポート
・26棟以上の不動産購入のための
資金調達に成功

の実績を作る。

売買仲介には1.5年勤務し、
2018年に独立。

株式会社凪を設立。

2019年の4月に28歳で初出版を果たす。

発売3日で、Amazon新着ランキング
「投資・金融・会社経営の不動産投資部門」で
1位を獲得。

現在は、構築した資産からの収入の仕組みで
生活資金をまかなうことに成功。

空いた時間で、これまでの自分の経験をもとに
会社員、経営者の資産形成をサポートしている。

2019年の8月には
Gallup認定ストレングスコーチという
人の強みを発掘するための
能力開発の資格を取得。

そのスキルを活用して
顧客の性格に合わせた
サポートを得意としている。

 

 

コネも経験もない普通の会社員が
取り組み始めて2年で、
会社を辞められる程の
資産からの収入を作り

27歳でFIRE(経済的自立)
を達成した方法
を知りたくありませんか?

同じ方法を試した方も
毎月安定した副収入を
得ています!

そのある方法を

オンライン講座を期間限定で
特別に無料公開しています

↓ ↓ ↓

 

プライバシーポリシー 特商法について